日常記録&デュエマブログ

ここではゲームやデュエマのことを書いていきます。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

どうも涼香です^^

お久しぶりに更新していきたいと思います

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたー。

悲しいですねww 短い夏でしたww 

10月には権利戦も始まりますしそろそろカードをしたいんですけど・・・・モチベが上がらないのですwww

なので少しカードから離れようかと思っています・・・・

コロコロ35周年限定ガイアールが17万というデュエマ史上初ぐらいの高値で売れましたねwww

後はサンデーは皆さん買いましたか?

安定の4冊買いwww コンビニのすべて買い占めましたわwww

書くことも少ないので近くにまた更新しますー
  1. 2012/08/30(木) 15:38:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月18日のショップ大会の結果

どうも涼香です・v・

今日は遅くなりましたがショップ大会で優勝してきたのでそのときのレポを書きたいとおもいますー。

静岡csに急遽出れなくなってしまいモチベ↓↓の時近くの店でショップ大会があるという事で行ってきましたー。

2回目そこの大会には出るんですけどなんか空気が違いますねー小さい子ばっかしでちょっと残念なところはありましたけど

まぁそこはおいといて早速大会レポー


参加者10人

使用デッキ θΛ


1回戦目シード^^

2回戦目ビートでしたけどドン込む2枚で沈める

3回戦目 扉ーーーー

2・4・5の流れがうまく決まり勝ちーーー

決勝 ここでは2本先取になって ○○

なんかあっけなく勝ったイメージが・・・・・

記憶がありませーーーんwww


優勝ですわーーーーー


商品はあんましよくなかったですけどまぁ優勝できてよかったですーーーー
  1. 2012/08/22(水) 22:17:10|
  2. デュエマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを更新していくー

どうも涼香です。

最近cs終わってからカードたくさん触る機会も減ってきてとても暇です・・・・・

静岡まであんまし時間ないのでデッキを作っていかないといけないんですけど

あんましいいデッキ浮かばないというwww 猿は裁定が変わったので弱体化なので今のメタ読みはギフトとかのビートだと思うのでそこを防げればなかなか上位に食い込めると思うんですよ・・・・

なのでそういうときに役に立つアイテムが・・・・・マインドリセットなんですわwwww

なのでマインドリセットを入れたイエスを組んでみようか悩んでいます

実際イエスは強いんですけどね・・・なぜか自分はかてないんですよwwwwなのでどうなるかはわからないですけど

静岡に向けて猿 デアリ イエス アナΛなどを組んでみようと思います・・・・・ 

静岡はいい成績出したいですわ・・・・・・

今日はこの辺でではでは~~~
  1. 2012/08/09(木) 13:37:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが川崎csの結果報告ー

どうも涼香です。

今回は8月5日にあった川崎cs団体戦のレポを書きたいと思います(自分は養分でしたわwwww)

メンバーは リュパンさん ロマネさん(代理) 自分で出ました。

θΛ

先鋒

1回戦目
マーシャル ×○○ チーム○××

2回戦目
猿 ○○ チーム ○××

3回戦目
火焔ゾルゲ? ×○○ チーム○○○

4回戦目
ザビキリ ×× チーム×××

5回戦目
アナカラー? ×○× チーム×××?

このような結果でした 3-2 チームは 1-4 

4回戦目のザビキリはホント初見殺しでしたwww

ツイッターとかで噂になってましたがまさかいるとはwwww 

予想外でしたww 

でもなかなか楽しいcsだったのでものすごく楽しいcsでしたわww また機会があれば団体戦やりたいですね

では次静岡csに行くと思います。そこに向けてがんばりますー おやつ関東は出れないことになりました(泣)

ではでは^^
  1. 2012/08/07(火) 12:41:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日だよーwww

明日はいよいよ川崎cs個人戦ですねーーー。

自分は出れるかわからないので微妙でデッキもいまだ決まっていないので微妙ですwww

団体戦は出るんですけどねww

あんましデッキの案が出ないのですwwwwなので個人戦でても意味ないかなって思っている自分がいますわwwww

なので今回は自信ないですwww
  1. 2012/08/03(金) 19:38:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずまぁね・・・・・

こんにちは涼香です。

今日はあんまし書くことはないんですけどあんまし更新しないと放置気味になってしまうので更新します。

自分は生放送(ニコ生)をやらせてもらっています。

http://com.nicovideo.jp/community/co1580206?mypage_nicorepo

gdgd放送ですけど楽しくやらせてもらっています^へ^

暇があればぜひ来てみてください。

ほぼ凸枠ですけどね・・・・・ 

てなわけで川崎まで時間がないwwww

イエスかロリザビかまたは違うデッキか・・・ 

Λは自分使いこなせないので出すかわかりません:へ;

イエス少し優勢ですかね・・・・・

でも個人団体と出るのでデッキをどうするか考えてないですわwwww

すべてが遅いですwwww

あー誰かー川崎で優勝できるデッキ教えてください!!wwwwww
  1. 2012/08/01(水) 11:04:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

涼香

Author:涼香
FC2ブログへようこそ!

twitter

@Fenstey95 からのツイート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (14)
日常 (1)
ゲーム (0)
デュエマ (4)

ニコ生コミュ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! あやか_160x600 feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

