日常記録&デュエマブログ

ここではゲームやデュエマのことを書いていきます。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

権利戦10月27日最終

どうも涼香ことrailgunです 今回は遅くなりましたが権利戦(最終日)に行ってきましたー
なのでレポしていきたいと思います。

秋葉チェルモ

1本先取

デッキ 弾幕悠久

人数 20人?

1回戦目 デアビ ろっきーさん

○ 

リュウセイ返しにドン込むを5回ぐらいを繰り返しウェディング出して投了貰いました

2回戦目  黒緑超次元



相手が事故っていてレディオ出して流れをつかんでウェディング出して〆

3回戦目 黒緑速攻 アリアさん



盾ゼロにされるもトップウェディングで流れつかみましたwww 引きがやばかったですwww

4回戦目 決勝  同系



相手が事故っていてレディオ出して勝ちwwww

結果 優勝www

最後の最後で権利とることができました!!!

E2出るかはわかりませんがロマネゲットできたのでよかったです^^

次は下町csに参加しようかと思ってます。ではではー



  1. 2012/10/30(火) 16:31:51|
  2. デュエマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 権利戦Round2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuroneko95.blog.fc2.com/tb.php/11-f14d1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

涼香

Author:涼香
FC2ブログへようこそ!

twitter

@Fenstey95 からのツイート

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (14)
日常 (1)
ゲーム (0)
デュエマ (4)

ニコ生コミュ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! あやか_160x600 feng the 6.5th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

